会社の存在意義みたいなもの

はじめまして、伊右エ門と申します。

 

いろいろ、思い悩んでいる現在31歳のサラリーマンです。

簡単な事項紹介をすると、岡山県出身で、大学は関西の外国語学部を卒業。

卒業後はフォワーダー(航空系)を8年半経験して、現在は転職して某半導体メーカーで材料を調達したりしています。

 

文章力をアップすることを目的としたブログです。

未来も過去も書いていければいいなと思っております。

 

さて、現在は思い悩んでいるのは「サラリーマンを辞めて、フリーランスとして働くか?」ということです。

現在独身のため、自由もありますし、資産もあります。

 

ここに洗いざらいを書いて自分自身の整理整頓をしてみようと思います。

 

よろしければ、ゆるりと目を通していってみてください。